SSブログ

酵素ドリンク 断念 [酵素ドリンク 断念]

酵素ドリンクを使ったダイエットをしていると
途中で断念しやすいみたいですねw


これは今までご飯を食べていたのに
急にドリンクだけになるので一時的に
固形物が欲しくなるからです。


ダイエットでもっとも辛いときですよね~w


ただ、ここで我慢できなくてドカ食いとかしてしまったら
結局リバウンドで今まで以上に太りますw(゚ロ゚;w


確かにドリンクだけを飲むという置き換えダイエットも大事ですけど、
個人的には食事の量を半分くらいに減らして、
その代わりにドリンクを飲むという方法でも十分減量できると思います。


もちろんすべて置き換えていた時に比べると
体重が減るペースが緩やかでしょうけど、
ストレスを溜めながらするダイエットほど
しんどいものはないですもんねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|エッセンシア 酵素ドリンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。